携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年12月01日(Fri)
【彼氏に騙されて輪姦されたエロ体験談/小説/話】

彼氏に騙されて輪姦されたエロ体験談/小説/話


以前、一度だけ雑誌企画の撮影会というものに参加したことがあります。
当時交際していた男性の強い要望で、断りきれませんでした。
私自身、まったく興味がなかったとはいいませんが、やはり不安の方が大きかった。
できればやめておきたいと思っていました。
ただ企画の内容が行為なしの単純なH撮影会とのことだったので、わずかながら安心感があったのは事実です。
でも結果的には、それは全くの嘘でした。
私は一生忘れられない、恥ずかしい思いをすることになりました。
企画を取り仕切っていたのは、元AV関係者という派手目の中年男性でした。
当日、まずは参加者の自己紹介と挨拶があり、その後しばらく会話があったように思いますが、よくは覚えていません。 撮影が始まり、着衣姿、下着姿、そしてヌードの順で進行していきました。
進行役の男性はさすがに手馴れていて、気がつくと下着まで脱がされていて撮影されていたような印象でした。
おびただしいフラッシュが焚かれ、私はやや茫然と要求されるままにポーズをとっていました。
そのうち、いつの間にか進行役の男性がつねに私のすぐそばにいて、身体に触ってくるようになりました。
ポーズだとか表情だとか、あれこれ理由をつけながら触るのですが、二の腕やウエスト、内腿などをくすぐるように触るのです。
なにか意図があ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
スパンキングされつつフェラする義母とのSM体験談
ドS女王様にドMプレイをさせたSM告白体験談
目隠し乱交プレイで落とした彼女SM体験談
バイブで輪姦された人妻のエロ話
娘婿にハマる淫乱な義母のエロ告白体験談
飲み会に友人の奥さんが来てエッチなことした不倫告白話
生意気なパート人妻を犯したエロ体験談
一回かぎりの三十路人妻との浮気不倫話
社宅で不倫エッチしまくる淫乱人妻エロ告白話
泥酔した女の子をお持ち帰り浮気エロ告白体験談

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

16:20

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ