携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年12月01日(Fri)
【処女の女子大生と初エッチで連続中出し体験談/小説/話】

処女の女子大生と初エッチで連続中出し体験談/小説/話


女子大生。2月の初体験で男が入れる寸前に出してしまって、未遂に終わって自称半分処女との事。結果は完全な処女でした。
きちんと奪われたいと書かれた掲示板で出会った。長い期間かけてメールのやり取りの結果、安全日に生中出し3回と言う条件を先方も合意した。当日待合せ場所に、まさかと思った可愛い娘がいた、その娘だった。

そうか、この娘が今日オレのチ○ポで女になるか。よしよし。
ホテルインして見ても、やっぱり可愛い。
Aはドキドキ、恥ずかしそうにしている。そこも可愛い。
そうだろう。前回は同級生らしかったが今回は見知らぬ男とだ。

落ち着かせる為、Aを風呂に入らせて待った。
20分位、時間かかり過ぎたが、途中一緒に入って「じゃあ綺麗に洗っておいで」と先に出た。
ずっと待った。処女に中出しだ!!!こっちまでドキドキだ。
来た!!
可愛い顔、大きな瞳、小さな胸、くびれたウエスト、白い肌。やったー。

前戯に時間をかけた。
灯りを消すように言われたが、全部点灯、綺麗な身体を堪能する。
「綺麗だよ」「この表情、可愛いね」「恐くないね」など抵抗しないように優しい振りして囁く。

少しリラックスしたか、感じてきたか、身体を舐められる度に小さい声を出す。
マ○コを触ると、じとっとかなり濡れてい.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
20代の子持ちパート人妻さんを寝取ったNTR体験談
イケメン先輩に我妻が寝取られ種付けされた告白体験談
従妹との最高のセックス浮気エロ体験話
寝取られた彼女からのメール浮気エロ話
上司に中出しされ妊娠した人妻のエッチ体験話
夫に巨根の息子がいてエッチする継母の近親相姦体験談
夫の目の前で巨根に突かれ犯された人妻のエロ体験話
セフレとの初アナルセックス浮気エロ告白話
公園で爆乳人妻と仲良くなりセフレにしたエロ体験談
露出オナニーしていた主婦が巨根男の虜になったエッチ告白体験談

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

16:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ