携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年12月01日(Fri)
【上司と社員と不倫している淫乱な人妻の不倫体験談/小説/話】

上司と社員と不倫している淫乱な人妻の不倫体験談/小説/話


上司と不倫しています。でも最近忙しいのでなかなか会えません。何回か会議室でしたこともあるくらいエロい関係だったのにメールは来るものの、エッチする時間もないみたい。だからさみしくて毎日うずいていました。

先日、会社で飲み会があって、そのときは絶対エッチできると思ってたら、上司は他の上司の人の誘いを断れなくて、また連絡するといって、別の店に行ってしまいました。つまんないなと思っていたら、社員の裕太がもう1軒と誘ってくれました。5人くらいで飲み直しているとそのうちの女性を含む2人が帰ってしまいました。私は上司から連絡が来るかもしれないので、残りました。裕太ともう一人の男性は、私より2つほどしか違わず、社内でもかっこいい方で、楽しく飲んでいました。だんだん酔っぱらってきて、エッチな話題で盛り上がっていたんです。

すると、そのうちの一人が眠いので帰るといって、去っていきました。ちょっとやばいなと思いながら、裕太と話しのつづきをしていました。すると、「部長のすごいデカいんですよ」という話しをされたとき、私は思わず、「そう、すごい太いの、最高」といってしまったのです。裕太はフッと笑って「やっぱり、千穂さんデキてたんだ」と私と上司の関係を知ってるようでした。そこに、上司から「今日はムリ」とメールが入りました。私は「裕太、だまっててもらうかわりに、エッチする?」と言ってし.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
三十路人妻との初経験エッチ告白話
我妻が学生時代にオタクの男達に肉便器にされていたエロ体験談
夫が使えないので義父に抱いてもらっている人妻の近親相姦告白話
看護婦との生ハメセックス浮気エロ話
若妻である兄嫁に中出しセックスする近親相姦体験談
ナンパした家出人妻とのセックス告白体験談
先輩が自分の嫁を寝取って言われたのでNTRした体験話
女性先輩の彼氏に犯された女の子のレイプ告白話
精液大好き人妻に口内射精!不倫エッチ告白体験談
同窓会で会った元彼女は人妻で浮気相手になった話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

16:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ