携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年12月01日(Fri)
【巨根な彼に犯される人妻の不倫エロ体験談/小説/話】

巨根な彼に犯される人妻の不倫エロ体験談/小説/話


息子が私立中学に入学し、妻の実家が学校に近かった事もあり、息子は実家から通わせて貰う事になったのが、今年の4月。
昼間、暇な時間が出来た事と私立中学の費用の足しにと、妻が仕事(パート)を始めたんです。
近所のスーパーの事務でしたが、忙しい時は品物の陳列やレジに出る事も・・・。
仕事を始めてから、ちょくちょく会話に出て来る20代後半の男性(M君)は、妻の仕事のパートナーなのか?陳列やレジを教えて貰っていると言っていました。
彼はデブらしく、いつも汗を掻き異臭が漂い、それでいて仕事もミスが多かった様です。
妻「あれじゃ、彼女は出来ないわ!ちょっとオタクっぽいし・・・」
私「そうなのか?そんな彼に何を教わるんだ?」

妻「仕方ないのよ。私、普段は事務でしょ。私が手伝う時はみんな忙しいから、彼しか居ないのよ」
私「そうか・・でも何でそんな人使ってるんだろうね」
妻「社長の親戚とか聞いたけど・・・」

働き始めて1ヵ月が過ぎた辺りでしょうか?
妻の出掛ける服装が変わり始めたのは・・・初めは気にしていなかったんですが、その内下着も派手な物が増えた様に感じたし、何より念入りに化粧をし、付けまつ毛までする様になっていました。

元々綺麗な顔付きの妻ですが、化粧をすると35歳とは思えない若さです。
しかし.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
旅館の女将との種付け中出しセックス話
再会した元彼女が人妻で妊娠させたエロ告白話
旅行先での乱交セックス浮気エッチ告白体験談
フェラチオの上手い彼女のお姉さん浮気エロ体験話
嫁が巨根男性に失神するまで激しく犯された中出しセックス体験談
男勝りな貧乳女に中出しセックス話
バイクツーリングで四十路人妻に中出しするエロ体験話
女子大生が彼氏の友人複数に輪姦されたレイプ告白体験談
憧れの女性とバックで生ハメエッチ話
泥酔した片思いで憧れのOLに中出しエッチ告白体験談

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

16:19





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ