携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年12月01日(Fri)
【年上の美人妻との成り行きセックス体験談/小説/話】

年上の美人妻との成り行きセックス体験談/小説/話


路地裏でいろんな女が立っていたが、おととしの冬のこと。
深夜にレンタルビデオ店にCDを返しにいった帰り、ひとりの女が寒そうに立っていた。
いつもの女たちかな?と思って、金もないし目を合わさないようにして通ると、案の定声をかけてきた。「お兄さん、フェ・チオしない?」
しかし、手持ちもさほどないし、いつものように手を振って断った。

だいたいの場合、これで諦めるのだけど彼女は違った。
「いいから、いいから・・・来て」

無理やり手を引いて、近所の倉庫兼駐車場になっている建物の影に入った。

なるほどここからだと、誰にも見えない。

「いくらもってる?」

本当にジュースを買えるぐらいの小銭しか持ってなかった。

「本当にないんだ。ごめんね」

そういって立ち去った。

後ろを振り返ると彼女はまだそこにいた。

彼女の冷たい手が気の毒で、暖かいココアとコーヒーを自販機で買い、彼女のところへ戻った。

「今日、寒いよな。好きなのあげるよ」

そういうと彼女はココアを受け取った。

「お兄さん優しいね。」

そういう彼女の顔は明らかにオレよりも年上だがなかなかの美人だった。

見た目中南米あたりかな?.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
初体験の童貞君がエロ人妻二人に3Pで筆下ろしされた告白体験談
淫乱娘が自ら誘って3Pセックス体験談
彼氏持ちの巨乳Eカップ女を寝取ったエッチ告白体験談
職場のパート人妻とその娘で親子丼エッチした不倫体験談
職場のおばさんとの濃厚セックス不倫エロ告白話
職場の先輩が抱いた風俗嬢は嫁だったエロ告白体験談
隣人の若妻とのセックス不倫エロ体験話
旦那に内緒で浮気相手に中出しされる人妻の不倫体験談
清楚な美人妻を寝取ったエロ話
ドSに目覚めたドM女の女王様SMプレイ話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
女性のエロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

16:19

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ