携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年12月01日(Fri)
【泥酔して熟睡してる巨乳娘に挿入エロ体験談/小説/話】

泥酔して熟睡してる巨乳娘に挿入エロ体験談/小説/話


先週金曜日に飲み会。男三人女三人計六人
ちょっと背は低いけど巨乳のA。中背で華奢な貧乳B
中肉中背顔のホリが深く化粧が濃いケバ顔C
居酒屋の個室、一番奥に座る俺。俺の右にA前にC
「Cは連れ好みだな、俺はAがいいな」と思いながら2時間盛り上がった。

Aは、日本酒好きで最初のビールを飲んだ後ずっと日本酒を飲んでた。
Bは、梅酒好き
Cは何でもOK色々飲んでた。
Cが店員に「カルピス頂戴カルピス」の声がエロく聞こえ
連れの顔がにやけているのが笑えた。

連れは、今日C狙いなんだろうなぁ。
よく見るとCの唇って淫乱ぽいなと思いながら、
俺は隣のAの胸の谷間を見てピンコ立ちしてた。

連れも俺が巨乳好きなのは知っている。
背が低くく巨乳、ちょうどテーブルの上に胸が載るぐらいの位置で、
テーブルに載せて休んでいるのかと思うぐらいデカイ。
胸の前にあるトックリが、チムポをパイズリしてるみたいでエロい

唯一Bは華奢で貧乳化粧も薄い・・・エロくない
まぁ一見真面目そうなのは、もう一人の連れの好みだから任せて
前のCのエロい唇と横のAの巨乳で爆発寸前の息子

ピンコ立ちの状態で二次会へ
すでに色々飲んでたCは、だいぶ酔っているのかテンション高.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
女王様に亀甲縛りされ手コキSMプレイ体験話
妻の友人とスパンキング3P不倫エロ体験話
スレンダーな美人妻との不倫エッチ告白体験談
妊婦の元カノに中出しセックス不倫エロ体験談
欲求不満な熟女のストレス解消エロ話
緊縛M字開脚でクリ責め人妻のSMプレイ体験談
同窓会で会った元彼女は人妻で浮気相手になった話
温泉旅館で集団プレイした大乱交話
目の前で友人に手コキした彼女のエロ話
義姉とのアナルセックス不倫エロ体験話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

16:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ