携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年11月30日(Thu)
【フィストファック強要されたSMプレイ体験談/小説/話】

フィストファック強要されたSMプレイ体験談/小説/話


SM趣味のある彼に調教されました。

ある日、調教物のDVD観せられ、「こんなプレイさせてくれ」とお願いされたのは、女性のあそこに握り拳を突っ込んだやつ!

“フィストファック”というものらしい。
「そんなん無理!」と断ったけど、どうしてもやりたいとずっと頼まれ続けた。

でもずっと断っていたら、「じゃ、普通に縛るくらいならいいだろ」と言ってきた。

「そのくらいならいいよ」って、後ろ手で脚広げた状態での緊縛。

でも、それが彼の狙いだったんです。
身動き出来ない体勢にして、最初は大きめのバイブを入れてきて、「そろそろいいかな」ってローション取り出して自分の手に塗りだしたんです。

「何するの?」

「フィストファックするんだよ」

「ちょっとやめてよ!」

彼、ゆっくりと拳入れてきた。

「痛い痛い!そんなん無理やめてー!」と言ったけど、全く止める事なくジワジワと挿入。

(すっごい痛い!)

あそこ裂けるような痛みに気を失いかけた。
それでも彼氏はやめず、拳半分ぐらい入ったとこであそこ全開。
息苦しくなって死ぬかと思った。

彼が、「あと一息」って一気に奥まで突っ込んだ瞬間、あたし、「ぎゃあああー!!.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
社長に寝取られた人妻の浮気エロ告白話
巨乳OL上司との中出しセックス話
彼女のレズ友とセックスSM体験談
元彼女が結婚し人妻だが寝取ったNTR告白体験談
友達の彼氏にフェラチオ浮気エッチ体験談
看護師と霧の中で野外セックス露出エロ体験話
イキまくる普段清楚な人妻との淫乱エッチ体験談
万引きする若妻を犯すフィクションエロ話
浮気の相談をしてきた人妻に中出し不倫エロ話
露天風呂の混浴温泉で友人の妻を寝取った不倫告白話

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

14:50

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ