携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年11月30日(Thu)
【年上の男性との快感セックス人妻不倫エッチ体験談/小説/話】

年上の男性との快感セックス人妻不倫エッチ体験談/小説/話


去年の夏、主人と上手くいかなくて、他の男性を探し、メールをしていました。
その中で、一人、比較的家が近くて4歳年上の男性と親密になりました。
主人に対する不満や、イヤなことを彼にぶつけて、彼はいつもそんな私をメールで慰めてくれました。私を女に戻すような言葉もいっぱいいってくれたし、主人との間のことでヤケになっていた私。その彼と出会い、10日ほどで会う約束をしました。

実は、主人以外のモノを入れたことがなかったので、罪悪感に襲われながらも期待でいっぱいで、彼に会いに行きました。

彼に会ったとき、少しガッカリしました。私、面食いなんですけど…
ちょっとへちゃむくれな顔つきで、唇が物凄い分厚くて、タコ?っていうくらいの口でした。
でも…それが後々私を今までにない快楽に導いてくれました。
「やっぱりやめる」と言おうと思いましたが、彼が手を握ってきたので、それだけで感じた私は
声を抑えるだけで精一杯でした。・・・もう逃げられないな・・・・と諦め、彼とホテルに入りました。

部屋に入り、ソファに座り、初めてのことにドキドキと少し緊張していた私に、彼がいきなり
私の左胸を押さえ、「心臓どきどきしている…?」といい、「少し…」と答えた私。
彼は、私を力いっぱい抱きしめました。185cmある彼はとても力強く、息苦.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
淫乱人妻OLの中出し子作りセックス不倫体験談
高身長の男に激しいセックスされイカされた女性のエロ体験談
隣のハーフ系美人奥さんに童貞を捧げた初エッチ告白体験談
看護婦で四十路の母と後背位セックス不倫告白話
スタンドの巨乳な子と後背位セックス告白話
むっちり人妻との水着セックス不倫エッチ体験談
新人社員と制服エッチOLエロ告白話
医者の指マンでイカされかけた人妻のエッチ体験話
セックスレスのパート人妻に中出しセックスしてやったエロ話
エロい人妻に手コキしもらったエッチ告白体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性のエッチ体験談アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

14:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ