携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年11月08日(Wed)
【元同級生の人妻を調教してアナルバイブ責めSM体験談/小説/話】

元同級生の人妻を調教してアナルバイブ責めSM体験談/小説/話


同級生だった人妻のキヨミ(仮名)と付き合う事になったのは4年前。
同窓会で再開したキヨミは、学生時代の真面目なイメージは変わっていなかったが、30歳になっても童顔でスタイルもよく目にとまった。
真面目で物静か、クラスでも目立たない方だったが、容姿は当時から可愛らしく、男子にも人気だった。
近くに行き話し掛けてみた。
とても30歳には見えない童顔に色気が増していてムラっと来た。
お堅いイメージだったが、意外と容易に連絡先を教えてもらうことが出来た。
俺は様子を窺いながらキヨミを誘いだし、2人で飲みに行くことに・・・。
これも意外と簡単だった。

(もしかして軽い女なのか?社会人になって変わったのか?)

少し離れた隠れ家的な居酒屋へ。
3軒目ってこともあり、俺もキヨミもかなり酔っていた。
キヨミが、「もう飲めない」と言い出したので帰る事になった。
キヨミは歩くのがやっとでフラフラだ。
倒れそうになり、抱き抱えた。

「大丈夫か?」

小さい彼女はとても軽く、細かった。
このままホテルに連れ込もうかと思ったが・・・。

「ごめんね、大丈夫歩けるから・・・タクシーで帰るから大丈夫だよ・・・」

ダメか!と思ったが、抱き抱えたまま彼女の身体をギュッ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
親友に妻を寝取らせた人妻不倫セックス告白話
五十路六十路高齢夫婦のスワッピング話
仕事のパートナーとのOL不倫エッチ体験話
友人の母を酔わせて激しく犯したセックス告白話
入院中に叔母にイカせてもらった近親相姦告白話
フェラチオの上手い熟女看護婦エロ体験談
Eカップの巨乳OLとアナルセックス浮気エロ体験談
妻を寝取られた人妻不倫話
息子の巨根でオナニーする義母のエロ告白体験談
5Pの乱交で興奮した人妻のエロ話

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

15:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ