携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年11月23日(Thu)
【姉さん女房との濃厚セックス夫婦エロ体験談/小説/話】

姉さん女房との濃厚セックス夫婦エロ体験談/小説/話


俺は、嫁にするなら年上がいいと思うぞ。
ノロケとかじゃなくって。ウチの嫁は2つ年上なんだわ。で、何がいいかって、とにかく楽。いろんな場面で、いろんな意味でな。
それと、姉萌えに通じる、やすらぎ感、癒され感や、場合によっては被虐感かな。
(俺、別にMってわけではないんだが。)
ま、ここは好みの問題もあるかもな。あ、間違えんなよ。楽って、俺が特別甘ったれてるとか、ぐうたらだとかじゃないからな。

一応まともな大学を出て、ちゃんした会社できちんと仕事もしてるし、嫁親のウケも悪くない。
真面目な話、旦那っていうと一家の大黒柱で、責任者だと思うんだが、その「責任者」の部分がかなり緩和されるのな。で、そこそこ甘えが許される。

名前は、とりあえずY28歳。音楽関係の先生をしてる。
女性としては背はかなり高め。
165以上あって、少しコンプレックスみたいだ。
太ってはいない。特別にスタイルがイイってほどでもないけどな。
ただ、脚はすごく綺麗。
脚フェチの俺が認めるんだから間違いない。
ムネは、Dカップって言ってた。
一応、そこそこ美人さん。
けっこう気は強いが、鬼嫁とかじゃなく、キチンと俺を立ててくれる。
そして、少しうるさいぐらいの世話焼き。
えっちは(他もだけど)Yペースが多い。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨根なセフレを交換してセックス浮気エッチ話
妻にフェラチオ調教人妻緊縛エロ話
サイトで知り合った男性にクンニされた女性のエロ告白話
写真撮影したの清楚な人妻とセックスしたエロ体験談
スワッピングにハマった嫁が淫乱女になった乱交話
パート主婦を寝取った男性のエロ告白体験談
泥酔してる感じやすい女をお持ち帰りエロ告白体験談
娘の彼氏に手を出すビッチな母親のフェラチオがうまいエロ話
性欲旺盛な人妻と温泉でエッチ不倫エロ告白話
同じマンションのGカップ巨乳人妻とエッチしたエロ告白話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

05:22

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ