携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年11月23日(Thu)
【おばさんに種付け中出しセックス熟女エロ体験談/小説/話】

おばさんに種付け中出しセックス熟女エロ体験談/小説/話


ちょっと、いわゆる熟女とは違うかもしれませんが東北にいたころの話です。
あの辺りは桜の開花が遅くて大学へ入ってしばらくしたあと、寮の先輩らと花見をした。
俺は一度別の大学を中退した後の再入学だったので、一回生といっても年上だったし寮でも古株の4年以上の先輩らと気が合って、みんなとは少し離れたところで真っ昼間から酒盛りしてた。

22時を過ぎると、花見用の公園の照明が落ちて暗くなったのでお開きにしたけど、暗くなってもまだまだ周りは盛り上がっていた。
先輩らは他の寮生と一緒に先にどこかへ言ってしまったので、新人らしく片付けをしていたが、ずっと端っこでひとりでいるおばさんが気になっていた。
ここはまぁ桜は一本だけあるけど、斜面でシート引くのも大変で他に飲んでたのは俺らだけだった。

つまり人気のない公園のハズレ。
「ひとりっすか?」おばさんの足元にはビールとワンカップがいくつか転がっていて、けっこうよい感じに出来上がっていた。
暗くてはっきりはわからないけど、近くで見ると思ったより老けてたし、うちの母親と同じか年上で結構ぽっちゃりした感じ。

化粧っけもそんなになくて、近所の奥さんかなと思った。
おばさんも暗くなっても帰る感じではなかったし、なんか寂しそうで、ちょっと心配になって声をかけた。
そんな軽い気.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
夫同伴でやって来た人妻に中出しエッチするエロ体験話
嫁に媚薬を使って寝取らせアナルセックスまでしたNTR体験談
セックスレスの三十路人妻と青姦した告白話
娘の友達の父親に無理矢理犯された人妻のエッチ話
泥酔してる感じやすい女をお持ち帰りエロ告白話
年下の男の子に調教された人妻のSM体験談
人妻二人とカラオケで3Pセックス告白話
一度かぎりの初体験不倫がおさまらなくなった男性の不倫告白話
子供と同じ幼稚園の人妻に中出しセックスした不倫話
仲居の熟女との濃厚セックス体験話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

05:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ