携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年11月21日(Tue)
【泥酔して不倫セックスしまくった人妻のエロ体験談/小説/話】

泥酔して不倫セックスしまくった人妻のエロ体験談/小説/話


先日、ネットで知り合った彼と飲みにいきました。そのときのお話です。
まず居酒屋で二人で飲みました。お酒が入ってくうちにどんどんいい気分になってきて、2軒目のお店に行く頃には2人とも手つないでました☆飲んでるとき彼が何回も私に「付き合って」とか「大事にするから」とか「だいすき」って言ってきましたけど、どーせ酔ってるから言ってるだけだと思い、流してました。

でも居酒屋でずっと手つないでて、チューもいっぱいされました。
いろんな人に見られてたけど・・・。
店を出て裏通りで二人でディープキスしたり
抱き合ったりずっといちゃいちゃしてて、
彼がカラオケいこう!って言ってきて、
疲れたから眠れるのがいいことない?って
彼が言ったのでさやはOKしました。

はじめはホテル行くつもりじゃなかったんだけど
酔ってたせいもあってすんなりOKしてた気がします。
ホテルについて、また二人でお酒のみはじめて一気とかしてたんです。
そしたらソファーで何回もキスされて、電気暗くされて・・・
テレビも消されて・・・ながーいディープキスしました。

その間、彼の手がさやのブラをはずしてそのままおっぱいを触ってきました。
酔ってたからいつもよりきもちくて「あっ・・・」って
声だしちゃって彼がだんだん興奮.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
爆乳の嫁がナンパされて浮気していた不倫告白話
20代の若妻と会って中出しセックスした不倫告白話
人妻と娘の親子丼セックス不倫エロ話
何回イケるか挑戦した限界セックス告白体験談
義母との生ハメ濃厚セックス告白話
先輩の嫁に夜這いセックス人妻エロ体験談
ナンパした家出人妻とのセックス告白体験談
習い事で出会った巨乳人妻とのエッチした不倫告白体験談
巨乳で処女のOLに無断中出しエッチ告白話
OLのストッキングで興奮して射精エロ体験話

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

10:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ