携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年11月17日(Fri)
【寝ている彼女を襲った夜這いエッチ体験談/小説/話】

寝ている彼女を襲った夜這いエッチ体験談/小説/話


昔、今の嫁と遠距離で付き合っていた時のこと。
仕事が終わった金曜日、早速彼女の家に行った。時間は遅く、すでに0時過ぎ。
彼女は寝ていたので、一人で風呂に入る。
【ちなみに俺と彼女について】
俺:そのとき27歳くらい。Y。彼女からは「Yくん」と呼ばれている。
彼女:俺より1個下。K。Hは奥手。普段ぶっきらぼうだが、甘える時はすごい甘えるし、エロくなる。
風呂から上がって、ベッドの中で寝ている彼女を見るとなんだかムラムラしてきた…。
そこでごそごそとベッドに入り、彼女の横へ。横から胸を触る。
「んん…ん…」と、仰向けだった彼女は俺とは反対方向を向く。
ならば、と俺は彼女の背中側から手を回し、オッパイを触り続ける。
どんどん自分の中で興奮してきて、彼女のジャージのチャックを外し、中のシャツをまくり上げた。背中越しなので見えないが、彼女の小振りなオッパイが出ているだろう。
乳首をさわさわ…と指先でちょっとだけ弄る。
「あっ…はぁっ…は…ん…」
乳首が弱い彼女。眠りながらも、少しずつ声を上げ始める。
彼女を再び仰向けにして、ペロォッ…と乳首を舐める。
「ふぁぁっっ…」
声を上げる彼女。でもまだ寝てる…?
途中唇にキスしたり、ジャージの上からマ○コを弄ったりする内、すこしずつ彼女の息も荒くなっ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
初の夫婦交換でイキまくった人妻のエロ告白話
浮気した嫁に罰として巨根男とセックスさせたNTR話
我妻にセーラー服を着せコスプレエッチした体験話
OLと素股&本番セックス熟女エロ体験談
整体でエロくなった人妻のエッチ話
泥酔巨乳女にクンニ責めエッチ話
変態な夫と大人のおもちゃで拘束SMプレイ告白話
スワッピングを仕組んでセックス浮気エロ体験談
息子の友人と中出し妊娠セックスする人妻のエロ告白体験談
女性社員の人妻と激しいセックスした不倫体験談

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

13:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ