携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年11月17日(Fri)
【人妻の義妹に強制中出しエッチ体験談/小説/話】

人妻の義妹に強制中出しエッチ体験談/小説/話


50も半ばになると少しは落ち着くと思っていたが・・・
今年の正月、嫁の実家に親戚が集まった時のこと。両親と我が家、40代の義妹夫婦で6人で飲み始めて大分酒が回って来た頃。両親は先に寝る事になった。嫁も久しぶりの酒で酔って「久しぶりに母さんと寝る」と二階へ。残ったのは義妹夫婦と私。

義弟と飲み比べになり、義妹は「私は寝る」と奥の部屋に。
午前1時過ぎた頃、義弟は完全に酔い潰れコタツでそのまま寝てしまった。

私も寝ようと思いトイレに行くと奥の部屋から光が少し漏れていて義妹がむこう向きに寝ている姿が目に入り、すけべ心が頭を持ち上げました。

音を忍ばせ部屋に入り、唐紙を閉め、膝をついて前に布団の前まで進み義妹の様子を伺うと寝息をたてています。

腰の辺りから布団の中にそっと手を忍ばせていきました。
義妹のパジャマのズボンゴム部分に到達し、そこからお尻、股間へゆっくり様子を伺いながら触れるか触れないか位に移動し、パジャマのゴムの中に手を差し入れるとショーツのゴムを摘みその中に手をいれ、義妹の地肌の温もりを感じます。

義妹は酒に弱く、まだ寝息を立てています。
体勢を変え添い寝する形になり、慎重にゆっくりお尻の方からパジャマとショーツを太腿まで下げ、指で股間からおま○この入り口を軽く撫で回しもう一方の手で.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
四十路熟女が大学生にナンパされてエッチした告白体験談
バブル時代の同級生の濃厚セックス体験話
人妻二人とカラオケで3Pセックス話
同じアパートの痴女人妻と濃厚な浮気だった不倫告白体験談
四十路熟女をドライブに誘い寝取ったNTR体験話
片思いだった男友達とセックスした女性のエッチ体験話
ドMな人妻の緊縛不倫エッチ体験談
泥酔して3Pに発展した浮気エッチ体験話
兄嫁に種付けした夫の不倫中出しエッチ告白体験談
友人の母親と夫婦並にエッチしているエロ告白体験談

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談検索

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

13:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ