携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年11月13日(Mon)
【露天風呂で乱交を体験した熟女とのエッチ体験談/小説/話】

露天風呂で乱交を体験した熟女とのエッチ体験談/小説/話


台風の影響か?・・・風は、まだかなり強い。
昨日の37.3度と打って変わって・・・今日はかなり涼しい。26〜27度くらいか。
少し温い温泉に浸かっても汗が余り出ない。湯から上がって強い風に当ると少し寒いぐらいだ。
13時過ぎに入ったが・・・男湯は内湯も露天も誰もいない。女湯も音がしない。
一番奥の座敷で熟女達の話し声が聞こえた・・・ここはとある温泉の立ち寄り湯。
月に最低でも1度は温泉に入りに来ている所だ。
古い日本旅館なのだが泊まれる部屋は5つしかない。
こじんまりとしているが中々風情があって・・・特に露天風呂が良いのだ。
源泉掛け流しで、すぐ側を有数の一級河川が流れていた。
川幅はかなり広い1mはないと思うが・・・若い人には人気がないが、中高年には魅力的だと思う。

妻とは2回泊まった。妻も気にっている。この日、妻は月に一度の趣味の集いがあって出掛けたので・・・思い立って来てみたのだ。この宿の面々とは顔なじみだった。

川下りの船が横切って行った。下りは追い風で早いがUターンすると強いアゲンストとなる為進みがかなり遅い。いつもの船より大きいエンジンが2つ付いていた。
風が強いからか?

船客はまばらで6〜7人だ。湯船の中の大きい岩の上に座る。足を広げて・・・股間はまる見えになるが・・.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
パイパンの女友達と最高のエッチ告白体験談
人妻のカップル喫茶での乱交エッチ体験話
叔母とカーセックス初体験エロ告白話
欲求不満な人妻の緊縛&口内射精SM告白話
泥酔して乱交になった彼女の浮気エッチ体験談
パートの四十路人妻とトイレでエッチしたエロ体験話
若者に犯された義母の野外露出セックス体験談
調教され放尿プレイにハマった変態女のSM話
結婚したばかりの若妻の不倫エッチ告白体験談
Fカップ巨乳の淫乱人妻との耐久セックス体験話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

16:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ