携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年11月13日(Mon)
【浮気癖のある淫乱人妻をお仕置きエロ体験談/小説/話】

浮気癖のある淫乱人妻をお仕置きエロ体験談/小説/話


先日の日曜日、昼間から妻と中出しセックスを楽しんでいるときでした。
バックでパンパンと肉棒を妻に打ち付けていると、イキそうになった妻が、「あんっあんあんあん。いいっいいの。すごくいいっ。Tー」と叫んだのです。
私は妻の中に精液をぶちまけながら「Tって誰だよっ?また新しい男か?え?」と怒鳴りましたが、しかし私は、腹が立ちつつも興奮していました。

妻にお掃除フェラをさせながら、「また浮気しやがって。ちくしょうっ」と叫び、妻の足を大きく広げると極太バイブをおま○こに突っ込みました。

妻「いやっ壊れるー」

私「ガバマンだから壊れないよ」

妻「ひどいー」

私「ひどくないさ。色んな男のち○ぽを咥え込んだくせに」

妻「あなただって浮気してるでしょっ。知ってるんだから」

私「俺はしてないぞ、黙れ」

私はそう言い放つと、はち切れそうに膨らんだち○ぽを妻の顔に向け自分でしごくと妻の顔に精液をぶちまけました。

妻「いやっ。何するの」

私「お仕置きだ」

妻「ひどいー」

私は極太バイブを妻のおま○こから抜くとベッドに妻を縛り付けました。
そして、「誰と浮気したんだ、言え」と言い、ピンクローターでク○トリスを苛め、乳首を甘噛み.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
ドMに目覚めた合コンでのエロ告白話
人妻ナースと長期セフレだった不倫体験談
初セックスが3Pだった寝取られ浮気エロ話
バイト先でギャルとセックス三昧だったH体験談
彼女の姉と騎乗位セックス浮気エロ告白体験談
美乳の後輩と濃厚セックス浮気エロ体験談
職場の若い元ヤンキー人妻との不倫体験談
寝取られ好きな上司の部下が奥さんを寝取るNTR体験談
嫁の妹である人妻にアナルセックスした近親相姦話
淫乱OLのご奉仕エッチ不倫エロ告白話

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性のエロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

16:40





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ