携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年11月10日(Fri)
【好みのこと全裸で立ちバックセックス体験談/小説/話】

好みのこと全裸で立ちバックセックス体験談/小説/話


妻と僕は結婚してから2年は子供の束縛なくもっと遊びたいので避妊していましたが、昨年の1月から解禁して生中出しを続けています。
でも1年半になるのに未だに子供は出来ません。
妻のFとは結婚期間こそ4年ですが、幼なじみでつきあいも長く、刺激が少なくなってきているのも原因かと考え悩んでいました。
先日の雨の日、同じマンションの上の階に住んでおり、とても自分好みと思っていた女子大生の子と偶然廊下で会い、その時彼女が落とした郵便物を拾ったことから立ち話になりました。

「よく降るね。」
と声を掛けると少し驚いていましたが、
「下に住んでるタカ。よろしくね。俺音楽とかよく聞いてるけど、迷惑掛けてない。」
「うん、たまに聞こえる。」
「ごめんね。」
「いや、ぜんぜん。」

などと続けているうちに警戒心も薄れたらしく、Aちゃんということ、大学生の姉がいることなど話してくれました。
僕が結婚していることは何故か知っていたので、音楽のついでに、さりげなく
「音楽以外の声とか聞こえることある?」
と聞いてみたら、恥ずかしそうにしていたので、
「やっぱり聞こえてるんだ。」
と続けると、
「たまに…」
と笑っていました。

「他人のセックスって興味ある?」
と直球勝負に出ると、.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
上司に犯されて淫乱になったOLのエッチ体験話
M性感での寸止め&顔面騎乗SMエロ告白話
夫の先輩に種付けされた美乳人妻のエロ告白体験談
職場の四十路奥さんが好きでセフレにしたエロ告白体験談
プールで出会ったエロい人妻との不倫エロ告白話
弟に挿入されたOLの浮気エロ体験話
AVに出ていた彼女寝取られ浮気エロ話
嫁が巨根セフレに夢中な夫のエロ体験談
年下の包茎童貞を筆おろしOLエッチ告白体験談
リモコンバイブも使う息子と母の近親相姦体験話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ