携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事10

2017年11月10日(Fri)
【浴衣姿の専務の奥さんに中出しエッチ体験談/小説/話】

浴衣姿の専務の奥さんに中出しエッチ体験談/小説/話


私の勤める会社は典型的な家系会社で、社長(76)、社長の息子の専務(50)、1廻り年下の専務の奥さんで総務会計のH子(38)・・・
今年4月の社員慰安旅行で専務の奥さんH子と関係を持ちました。
いつも旅行先のホテルに着くと宴会があり、そのあとに専務が若い男子社員を引き連れて専務のオゴリで風俗店に行くのですが、今年は宴会のあとに大浴場に行ってしまった為に、オレは専務一行に同行できず、仕方なくホテル内のバーで飲む事にしました。
バーに入ると先客でH子が一人で飲んでいました。
オレが「H子さん一人で飲んでいるんですか?」と聞くと「いつもの事よ」と素っ気無い返事が返ってきました…

が、とりあえず隣の席で飲む事になり、仕事の話や最近の流行りモノなどの話をしながら飲んでいました。

しかし、酔いがまわってくると本能に忠実になってしまい、隣に座るH子の浴衣のすき間から見えるブラや胸の谷間に、いつの間にか目が行くようになっていました。

その視線を感じてかH子は

「何処見てるの?話聞いてるの?」と一喝。

「あっ聞いてますよ。」

そう言いながらもオレと同じで風呂に入ったのか、H子のシャンプーの香りと胸元からチラチラ見える胸が気になります。

しばらくお酒が進む内に、H子は
「私の.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
五十路の義母と激しくセックス不倫エロ告白体験談
嫁の友達夫婦とスワッピングした乱交体験話
Dカップおっぱいの同級生の女の子と一回だけエッチしたエロ告白体験談
騎乗位で巨乳女の子とハメまくり乱交エロ告白体験談
5Pされた彼女の声を聞いて興奮浮気エロ話
着替え中の義母に我慢できず潮吹きエッチした近親相姦告白話
大学の後輩だったOLとセックス浮気エロ体験話
ドSな彼女と一緒に妹を調教SM告白話
3組の夫婦で初のスワッピング乱交エロ体験談
ネットで知り合った若妻との生ハメセックス告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ

<!--shinobi1--><!--shinobi2-->

12:53

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ